更新情報

New & Blog

2013年目標

2013-01-08 ブログ

新年あけましておめでとうございます。皆様のご支援のおかげで本年も迎えることができました。

昨年は多くのメディアの方々に取り上げていただき、お問い合わせやご相談を含め多くの方々に出会うことが出来ました。弊社製品をご使用いただけたことでお役にたてた反面、まだまだ力不足の面があることも否めずさらなる成長を強く感じました。

今年は弊社防音材を活用できる場面をさらに増やしていくように努めてまいります。工場騒音も防音材の販売だけでなく、騒音調査から施工まで責任をもってやり遂げてまいります。また、騒音の低減を目指しておりましたが、音と付き合えるような素材も考えてまいります。例えば、昨年も少し関わりましたが、吸音性能を活かして音の響きを調整し、楽器の生音を楽しめる環境をご提供できるかもしれません。この点は自社のみの開発は不可能で、昨年同様多くの方々のご協力やアドヴァイスをいただくことになります。

開発者が残してくれた防音材を、性能だけで勝負するのは昨年までで今年はいかに活かしていくかに焦点を絞っていきます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

※写真は2013年1月8日 BSフジPM11~放送の「アトリエde加山」の記念写真です。お時間ある方ご覧下さいませ。