更新情報

New & Blog

【ワーキングブース用】組み立て式防音・吸音室~約30分で組み立て可能

簡単に組み立てができる防音・吸音ブースの動画です。約5分です。

企業オフィス内・駅構内などのワーキングブースとして使用

主な使用用途として企業オフィス内に設置をし、TV会議、電話、英会話、同時通訳の部屋として活用をしたり、駅構内に設置をして一人用のワーキングブースなどに使用できます。一般的なオフィスは、音が響きやすく個人の作業や会話、周囲のざわめきにより集中がしにくい状況にあります。

本製品は0.5~2畳程度のブースでありながら、室内が響きにくい環境になっておりますので、周りのざわめきを気にせず集中力をもって作業ができます。また、防音パネルを使用しているので、中で話している声も外に聞こえにくい構造になっております。

電話や英語講座のように、ご自分の声が周囲に聞えない環境づくりや、周囲に影響で作業に集中できないときなどに有効活用いただけます。

男性2人で持ち運びができ約30分で組み立て可能

パネル自体は1m×2mで16kgと男性2人で持ち運びができます。組み立ても付属のボルトを使用して約30分程度で組み上げられます。駅構内であれば、長時間立ち入り禁止を設けずに設置可能です。

当社で設置対応もしておりますので、ご興味のある方は「お問い合わせ」よりご相談くださいませ。