更新情報

New & Blog

大阪に行ったら一度は行って頂きたいお店3店

こんにちは。製造部➃号です。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

2019年最初の投稿は、年始に行った大阪旅行で是非皆様に行って頂きたいオススメのお店です。

1.タコタコキング@アメリカ村

やはり大阪と言ったらたこ焼きですよね。私もこのお店の事は分からなかったのですがタクシードライバーにオススメのたこ焼き屋さんはどこですかと聞いたらこのお店を紹介して頂きました。率直に言うと、とても美味しかったです。生地がとてもしっかりしていて食べていてボリュームを感じました。また、塩味がとてもオススメでトッピングでネギをかけるのが1番美味しいです。

2.串カツ屋さん「だるま」

一言で言うととても美味しい。またかよ。と思うかもしれませんが、本当にとても美味しんです。サクッと上がった衣に濃すぎず、薄すぎもしないソース。神奈川で串カツを食べた時はすぐに胃もたれをしたのですが、大阪の串カツはいくら食べても胃もたれしませんでした。

3.千とせ

何屋さん?と思われるかもしれませんが大阪では芸人もこのお店に足を運んで食べにいくほど有名なお店です。お店の看板メニューは牛吸いです。また牛吸いの他にも肉うどんなどもありどちらも出しがとても聞いていて、お腹にも優しく朝ごはんとして食べるのがとてもオススメですので是非足を運んでみてください。

タコタコキングのたこ焼きです。生地がしっかりしていて食べ応えもありオススメです。

串カツ屋さん。だるまの串カツ。サクサクしてあまり脂っこくもなく、胃もたれもしなかったのでオススメです。

千とせの肉吸いです。牛肉たっぷりで朝ごはんとして食べるのには最適です。