Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    製造部➃号おススメ場所3選〜是非足を運んで見てわ〜

    こんにちは。製造部➃号です。せっかくの休みが雨だとテンションも少し下がりますね。こう言う日は自宅でゴロゴロして日頃の疲れを取るのが一番ですね。

    本日は次回の投稿に引き続き今年私がご対応させて頂いた案件のご紹介をしようと思っていたのですが、今回の記事は今年、私が行った中でも是非皆様に行って欲しいところをご紹介致します。

    1:小田原にある海鮮食べ放題「早川漁港」

    ここでは種類豊富な海鮮が食べられます。とくにハマグリを網で焼いて醤油をかけて食べるのはとてもオススメです。考えるだけでもよだれが垂れてしまいますね。他にもその日に漁師が採ってきた魚をさばいて刺身として出したりしてくれるので海鮮が沢山食べたいなと思ったら是非行くべきです。

    2:ほうとう麺で有名な小作

    山梨に店舗をいくつか置いている。ほうとうで有名な小作です。ここではカボチャほうとうをメインに様々な種類のほうとうがあり、中でも猪肉ほうとうや、鴨肉ほうとう、さらに熊肉ほうとうなど、耳にしたことのないほうとうが食べられるのでとてもオススメです。また足を運んだ際には、タコ唐揚げも美味しいので是非食べて見てください。

    3:熱海花火大会

    あれ、食べ物じゃないのと思った方もいると思いますが、3つ目は花火大会です。熱海花火大会の花火は綺麗な「ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜」と言う音が聴け、迫力ある「ドン」と言う音が目の前で聞くことが出来ますのでとてもオススメです。またラストスパートには沢山の花火が上がり色鮮やかで見ていて心を打たれましたので是非足を運んで見て下さい。

    以上、製造部➃号が2018年に足を運んだオススメなところ3選でした。今回はプライベートな内容でしたが弊社は工場をメインに防音対策を行う防音メイカーです。何か音でお悩みやご相談等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

    エビも食べ放題です

    ホタテも食べ放題

    小作のほうとう麺!