Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2018-11-09

    弊社が今月出展する展示会のご紹介〜医療から音楽まで様々な分野の展示会〜

    こんにちは。製造部④号です。今年ももうすぐ終わるという事で、自分の周りでも忘年会の話がかなり出ています。忘年会の話を聞くと今年ももう終わりなんだなと実感します。

    今回は今月弊社が出展致します、展示会のご紹介を致します。今月は3つの展示会に出展しており早くも、1つは最終日が今日です。今週の火曜から名古屋メッセで、出展していました。この展示会では主に工場をメインの防音対策のご説明やご紹介を行なっております。

    次に来週の14日水曜から16日金曜まで千葉にある幕張メッセで音楽向けの展示会に出展致します。ここではメッセ名古屋と違い、主に音楽用ブランドの商品をご紹介しております。またこの展示会では、音楽用のパネルでを作るなど、大規模な出展になっております。  

    3つ目は20日から22日まで東京ビックサイトで行われている医療系の展示会に出展します。医療系と防音で何が関係あるのかと思う方もいらっしゃると思いますが、弊社の吸音パネルの中には、個人宅や会社のオフィスなどに使用する事ができるパネルがあり、それらのパネルの中には、両面テープで接着する事ができる.と言う商品と弊社の特殊パネルに布を巻いたと言う商品を出展しております。今までデザイン的に個人宅や会社のオフィスなどで使いたいけど使えなかったものがこちらの2つの商品を使うことによって、デザイン的には全く問題なく、個人宅やオフィスでも防音対策を行うことができます。

    また今回の展示会で、千葉の幕張で行う展示会では弊社から新商品をご紹介させていただきますので是非自分の目でご覧下さい。

    今回は弊社が出展する展示会のお話でしたが弊社工場をメインに防音対策を行なっている防音メーカーになります。何か音でお悩みや分からないことなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。