Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2018-09-08

    2018年9月26~28日 フードファクトリーに出展いたします@東京ビックサイト

     平素より格別のご高配誠にありがとうございます。2018年9月26~28日にかけて東京ビックサイトにて開催の「フードファクトリー2018」に出展いたします。本展示会は食品工場の設備改善・業務効率化に特化した製品、技術、サービスを一堂に集めた展示会となります。人手不足、設備老朽化、人件費の高騰など課題が山積する現場において自動化、環境改善が急務となってまいります。当社では食品・飲料工場様の防音対策を通し、従業員の方がすごしやすい環境空間、周辺施設への配慮を提案させていただきます。例えば、レトルト食品などを真空状態にする際に真空ポンプを使用しますが、その際には排気時の音が工場内で問題となります。飲食物なので異物混入が不安視されますが、当社ではクリーンルームでも使用できる防音・遮音パネルがございますので、環境に応じ使い分けできます。他にも、温度・湿度を一定にする必要があれば冷房や冷蔵庫を使いますが、こちらも24時間使用しますので室外機の音が周囲に聞えてしまう可能性があります。屋外でも使用できる室外機向け用の防音パネルもございます。展示会場ではクリーンルーム向けの防音パネル 一人静タイプZを紹介させていただきますので、皆様のお越しをお待ちしております。なお、海上は当日入場ですと有料になってしまいますが、事前の登録であれば無料となります。

     

    開催日時: 2018年9月26~28日(10~17時)

    場所:  東京ビックサイト 東ホール

    フードファクトリー参考ページ