Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2017-11-13

    2017年11月15日~17日 InterBee2017出展いたします。半無響空間の体験ができます@幕張メッセ

     平素より格別のご高配誠にありがとうございます。11月15日~17日にかけて幕張メッセにて開催の「InterBee2017」に出展したします。プロオーディオ部門のホール2 2311になります。世界最先端の技術が披露されるInterBeeは年々出展社数・来場者数を増やし注目を浴びておりますが、プロフェッショナルのニーズに応え、国内外のマーケットを視野に、業界情報を着実にターゲットへ発信し、出展者と来場者の皆様にとって、効果的で有意義な情報交流やビジネス創出の場として皆様にご来場をいただいております。

     弊社では、今回初披露となるSHIZUKA Stillness Panel ベータ版にて構成した半無響空間を立ち上げ、内部に8.1チャンネルで立体音響を再現しております。今までのSHIZUKA Stillness Panelは表面にアルミ繊維を施し、低音域の遮音・吸音を可能にしましたが、より多くのお客様にご利用しやすい製品開発を進めてまいりました。結果、ベータ版としてですが大きさ900㎜×1500㎜サイズにも関わらず、軽量で1人でも持ち運びができ、より導入コストを抑えた吸音パネルとなります。今まで2色(ブラック、シルバー)でしたが、4色(ブラック、グレー、ブルー、レッド)そろえましたので、レコーディング現場でも雰囲気を損なわずにご利用いただけます。ベータ版は本展示会のみの公開となり、お越しいただいた方でご興味があれば今後貸し出しも行っていく予定ですので、皆様のご来場をお待ちしております。

    ※なお、本展示会は下記WEBにて事前登録をお願い致します。事前登録がない場合は入場料が発生してしまいます

     

    InterBee参考ページへ

    開催日時: 2017年11月15日~17日 10~17:30(17日のみ17時まで)

    場所: 幕張メッセ

    アクセス: JR京葉線 海浜幕張駅より徒歩7分程度