Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2013-06-29

    7月24日~27日『MF-Tokyo2013 プレス・板金・フォーミング展』出展@東京ビッグサイト

    7月24日~27日にかけて、東京ビッグサイト 東1・2・3ホールにて開催の『MF-Tokyo2013 プレス・板金・フォーミング展』に出展致します。

    今回は、弊社単独の出展ではなく「株式会社エステーリンク」のブース(E2-50)をお借りして弊社製品や防音対策の紹介をさせていただきます。

    「株式会社エステーリンク」さまとは、今年2月に出展致しました「テクニカルショウヨコハマ2013」から交流を深めることが出来ました。

    「株式会社エステーリンク」さまは主に板金時のバリ取り用の機械を製造・販売されております。

    機械稼働時の稼働音をより軽減したい、というご希望から今回の展示会のコラボレーションを実現して頂きました。

    今回の展示会でも、弊社のデモンストレーションを行わせていただきます。

    機械の音や今回の展示会で出展の多いであろうプレス機の音を流し、防音対策を提案させていただきます。

    展示会でもご相談をお受けしておりますので、お時間のございます方は、ぜひ足をお運びくださいませ(事前登録をしていただきますと、入場料が無料になります)。

    http://mf-tokyo.jp/j/index.html