更新情報

New & Blog

ご希望に合わせて加工もできる良い防音材

寒さと暑さが交互に来て服装に悩む毎日です。

製造3号です。

工場向け室外機用防音パネルを施工~基礎コンクリートとアスファルトに取り付ける方法~」のブログで、1丁300円の豆腐に驚いた・・とありますが、営業の方は300円の豆腐を買っているのでしょうか。どのくらい美味しいのでしょうか。とても良い豆腐には間違いないでしょう。

私は300円の豆腐などもちろん手が出ません。近所のスーパーにて60円くらいの豆腐をよく購入しています。

豆腐であれば安くても美味しく食べることができ満足することができますが、安い防音材を利用しても全然満足することができない、なんて事も少なくないです。(安価な防音材・吸音材でも良い物もありますし、環境によっては満足いく効果がでます。)

弊社の製品はどちらかと言えば300円の豆腐寄りであると思います。

良い豆腐は食べるだけで違いがわかるように、良い防音材は利用して頂ければ差を感じられると思います。更に弊社では調理して納品をすることができます!要するにご希望に沿って加工して納品することが可能だということです。

↑の画像のように、このようなオリジナル防音室を作ることが可能です。

(製作途中です。)

ご興味のある方はお問い合わせください。

次回は防音室について触れていきたいと思います。