Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2023-11-06

    【2023/11/8~10】異業種交流展示会メッセナゴヤ2023@ポートメッセナゴヤ

    平素より格別のご高配誠にありがとうございます。

    2023年11月8日~10日まで、ポートメッセナゴヤにて開催の異業種交流『メッセナゴヤ2023』に出展を致します。工場系では本展示会が今年最後の出展となります。

    メッセナゴヤは業種や業態を超え、各企業が持っている最新の技術・サービスが一堂に会した日本最大級の異業種展示会となります。当社も例年出展をしておりますが、毎年出展企業も増えており、活況な展示会となります。一時期、コロナ禍でヴァーチャル展示会も開催されましたが、リアルでの展示や実演で体験をしていただこうと思います。

    また、当社では、今年からの展示を全国の展示会で行っており、愛知・中京エリアでは初の展示となります。東京、大阪での開催では数多くのお客様より「実際の効果が体験できてよかった」との感想をいただいております。

    WEB等で防音を検索すると、防音性能は数字で表すことが多いですが、10dBや20dBの低減がどのようなものか、防音室内部で騒音を発生させ体験ができるようにしております。また、使用している防音パネルは当社のベーシックなタイプ『一人静タイプA』になります。遮音性能以外にも吸音性能も備えておりますので、防音ブース内に入っていただければ吸音性能による残響時間の低減も体験いただけます。ぜひブース内で声を出してみてください。

    2023年9月の大阪展示会よりスタートしました『展示会後の現場調査』も随時行っております。展示会場内には営業が在中しておりますので、防音相談をいただければ、後日現場調査の日程を調整させていただきます。皆様のお立ち寄りをお待ちしております。

    展示会詳細情報

    展示会開催日:2023年11月8日(水)~11月10日(金) 午前10時~午後5時
    開催場所:ポートメッセナゴヤ ブース:A-63 株式会社静科
    展示会サイト:メッセナゴヤ2023