Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    第8回関西放送機器展の出展内容をご紹介~ベーストラップ・10周年限定色・新色のSDM

    みなさんこんにちは、製造部の横山です。

    最近、パン屋さんを巡って、気になるパンを見つけては購入してしまっているのですが、マイブームは塩パンです。どのパン屋さんに訪れても必ず塩パンは、買ってしまいます。食べ比べる前は、どこで買ってもそこまで違いはないと思っていたのですが、それぞれの店舗毎に違いがあり面白いです。

    余談はここまでにして。今回は、7月12~13日の関西放送機器展の出展内容について、簡単にご紹介したいと思います。

    関連記事:【2023/7/12~13】関西放送機器展@大阪南港ATCホールに出展いたします

    ベーストラップ

    今回の展示会では、普段展示している「一人静パネル」に合わせて、去年の11月に開催された、Inter BEEにて試作品をお披露目しました「ベーストラップ」の完成形を展示致します。

    前回の、試作品から大きな変更点として、サイズ変更を行いました。前回の展示会にてご来場された皆様や、音響関係の皆様から様々なご意見を頂き、社内にて意見をまとめ細かな改良を、行うことができました。ぜひ会場にて、重量感や形状等を体感して頂ければ幸いです。

    販売日は未定となっておりますが、今年の秋頃には、皆様のお手元に届けられるように進めておりますので、もう少しだけお待ちいただければ幸いです。

    ベーストラップの使用例(部屋隅部)

    10周年記念のSDM

    もう一点新しい展示物があります。以前に、弊社Twitterアカウントにて、アンケートを取らせて頂いた中で、人気だった3色「モスグリーン」「ナイルブルー」「江戸鼠」に加えて、新しく通常ラインナップに加える予定である「ホワイト」これら4色のSDM(SHIZUKA Stillness Panel SDM)を展示致します。

    関連サイト:SHIZUKA Stillness Panel SDM【SDM-1800】

    アンケートの3色は、今回の10周年限定色となるため、数量限定販売となります。「ホワイト」に関しては、通常製品として取り扱いする予定ですので、いつでもご購入可能となります。ネットで調べると、それぞれがどのような色味なのか、見ることはできますが、布材ということもあり、製品状態で見てみますと個人差がありますが、思っていたより淡い色味をしている物もありました。ぜひ会場にて、展示ブースに脚を運んで頂き、ご確認いただければ幸いです。

    SDM新色と限定色

    『第8回関西放送機器展』のご紹介

    上記でご紹介した製品以外に、様々な防音材を、2023年7月12~13日に大阪南港ATCホールにて開催の、『第8回関西放送機器展』にて展示いたします。また、防音室を展示し、内部で騒音を発生させた場合の防音効果を体験いただけるブースになっております。皆様のご来場、お待ちしております。

    ご来場の際には、事前登録を行い、入場証をダウンロードして頂きますと当日にご入場できます。

    • 開催日:2023年7月12日(水)~13(木) 10:00~18:00
    • 会場:大阪南港 ATCホール Aホール
    • 小間番号:A-65 株式会社静科
    • 展示会サイト:https://www.tv-osaka.co.jp/kbe/