Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    新たな所属先『株式会社 静科』のご紹介と製品のお得な情報について

    【新たな所属先について】

    大変遅ばせながら、本日は本年度の5月から、私の新たな所属先となった『株式会社 静科(しずか)』についてご紹介したいと思います。

    試合に出場する度に『静科ってどんな会社なの?』という質問を何度も受けてきましたので、気になっているという方も多いのではないでしょうか!?

    『株式会社 静科』は、神奈川県厚木市にある防音材の開発、製造、販売、施工を行う会社で、代表取締役の高橋俊二さんとは学生時代にご縁を頂きました。

    そこからスポンサーという形でご支援を頂いており、今年の5月からは新たな所属先としてお世話になっています。

    言うまでもなく『株式会社 静科』のご支援なくしては今の自分はありませんでした。代表取締役の高橋俊二さんにはもちろんの事ことですが、大きなご理解を頂いている従業員の皆様にも本当に感謝しています。

    ありがとうございます。また今後とも宜しくお願い致します。

    【お得な情報】

    『株式会社 静科』の製造、販売する防音材は業界でも圧倒的な性能を持つ素晴らしい防音材です。その防音材の1つである「SHIZUKA Stillness Panel SDM1800」 が12/25までの期間限定でお安く手に入るようです!

    Amazonとサウンドハウス限定でのセールですので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!

    【Amazon 製品ページ】

    【サウンドハウス 製品ページ】