Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2021-04-04

    名古屋 工場設備・備品展@4月7日~4月9日

     平素より格別のご高配誠にありがとうございます。2021年4月7日(水)~9日(金)にかけて、メッセナゴヤにて開催の「ものづくりワールド 第5回 工場設備・備品展」に出展を致します。このような時期ではございますが、万全の安全対策により、皆様に新サービスをご案内させていただきます。

     一つ目は、先月の東京 環境展でも展示をさせていただきました、「騒音可視化カメラ」の実演です。騒音が発生知っている箇所を色分けしビジュアル化するため、今まで騒音の発生場所が分からなかった部分も明確にわかるようになります。当社では精密騒音測定器(騒音レベル、周波数)と併せて騒音可視化カメラを使用するため、お客様の現場で徹底的に騒音を分析します。

     二つ目は、4層構造フィルターで構成されたマスク「4Life」のご紹介です。静科は防音パネルの会社では?と思われたお客様、静科は年々進化しております。弊社では工場内外の環境改善のできる会社を目指しておりまして、お客様の職場で役立つ製品提案を進めております。マスクも、N-95相当のレベルにも関わらず一般マスクと同様の耳掛け式のタイプの為、着脱に手間がかかりません。また、立体構造のため、顔に当たる面積も少なく肌荒れや汗による密着を緩和することができます。立体構造により呼吸もしやすいため(密閉度も高いので飛沫を防ぎます)、倉庫などの体を動かす現場や、工場などで声を出して安全を確認する現場などで有効です。現在は工場だけでなく、幼稚園や居酒屋さんでも採用をいただいております。

     ご来場の方は、事前の招待状が必要な為、ご来場の際にはお申し付けくださいませ。このような時期ではございますが、皆様のご来場お待ちしております。

    展示会サイト: 名古屋 工場設備・備品展

    日時 : 2021年4月7日(水)~9日(金) 10時~17時  

    ブース : ポートメッセナゴヤ 3号館 1-18 株式会社静科