Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2020-07-24

    2020年7月29日~31日 メンテナンス・レジリエンスOSAKA2020出展いたします@インテックス大阪

    平素より格別のご高配誠にありがとうございます。2020年7月29日(水)~31日(金) インテックス大阪にて開催の「メンテナンス・レジリエンスOSAKA2020」に出展を致します。メンテナンス・レジリエンスOSAKAは製造業・建設業の生産性向上やレジリエンス向上を目指し各種サービス・製品を一堂に介した展示会になります。当社では毎年東京にて出展をしており、今回初めての大阪出展となります。

    当社は不燃ハニカム防音パネル「一人静」の製造・販売を行っておりますが、薄型軽量を活かし工場内外の環境改善を提案しております。通販やカタログで簡単に手に入るようになった防音材ですが、当社では販売のみではなくお客様の現場を見た上で「騒音」改善以外にも作業効率やメンテナンスを考慮して対策を提案させていただいております。また、「建設業許可証」も取得しておりますので、設置施工も可能です。関東はもとより、全国にて対策・施工をさせていただいております。

    今回は、工場内外で使用できる防音パネル以外にも、オフィス、会議室で使用できる意匠性のある吸音パネル「一人静Grace」シリーズを会場内にて初紹介をさせていただきます。Graceは壁にかけられる金具・マグネット仕様、自立する脚付きタイプ、机の固定できるタイプなど、オフィスの現場に合わせて様々な仕様にて提案をさせていただきます。飛沫感染防止用として使用されるアクリルクリアパネルなどと組み合わせていただくことで、リモートやテレワーク中でも響きを抑え作業のしやすい環境が実現できます。対面営業からリモート導入をご検討されているお客様の間でも簡単に設置出来て、周囲に音が聞こえにくくなる分作業がしやすくなると評価をいただいております。

    このような時期になりますので、展示会場は完全登録制となります。下記に記載をしますサイトより事前申請を行っていただければご来場いただけます。へ弊社でもご来場いただける皆様のは細心の注意を払い、ご案内をさせていただきます。    

    展示会サイト(事前登録) : メンテナンス・レジリエンスOSAKA2020  

    開催時期 : 2020年7月29日~31日 10~17時            

    ブース番号 : 労働安全衛生展 4G-07