Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2013-09-11

    防音材貸し出しサポート~枚数を増やしました

    先月より開始いたしました防音パネルの貸し出しサービスですが、ご好評につき枚数を5枚増やしました。

    貸し出し状況によりますが、これにより1m×1m以内の音源でしたら全面的に囲うことができます。

    お問い合わせにおいて、どのくらいの音量(db)が軽減しますか?という質問が非常に多いです。弊社でも今までの実績を基に回答をさせていただきますが、実地状況や周波数帯により多少の差が生じます。防音に対してお客様の内容によっては、「少しだけ聞こえる」ことで満足いただければ、「まったく聞こえなくなる」ことを求められる場合もあります。弊社で対応できる範囲の性能を体感して頂くことが今回のサービスの特徴です。

    また、ネットで検索すると様々防音材がありますが、より多くのお客様に迷った上でのご購入ではなく、ご納得した上でのご購入を目指しております。

    なお、こちらのサービスは大変申し訳ございませんが法人さまのみに限らせて頂きます。貸出期間は約1週間です。またレンタル料はかかりませんが往復の送料のみご負担いただいております。

    現在は10月中旬まで予約が詰まっておりますので、ご希望の方はメールでご予約くださいませ。