Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2019-07-25

    2019年7月24日~26日 メンテナンスレジリエンスTokyo2019出展中です@東京ビッグサイト

     平素より格別のご高配誠にありがとうございます。会期中のご案内で大変申し訳ございませんが、現在東京ビッグサイトにて開催の「メンテナンスレジリエンスTOKYO2019」に出展中です。本展示会では製造業・建設業の生産性向上、持続可能なインフラ設備など社会生活に欠かせないサービスや技術を一堂に集めた展示会になります。当社は労働安全の部門で出展をしておりますが、例年多くの方々よりお引き合いをいただき、工場内外の環境改善、従業員への働き方改革の注目度が高まっていることを感じます。特に当社の防音パネルは、吸音効果をメインに構成を行っておりますので、パーテーションのように製造現場に設置することで反響音を軽減させることができます。実際の展示ブースでもデモンストレーションをご用意しておりますので、初めて防音対策をご検討される方でもわかりやすい展示を心がけております。また、ブース内に様々な環境・現場に即したパネルのサンプルや施工事例を展示しておりますので、皆様のからのご相談お待ちしております。

    昨日からの開催となりましたが、初日でも13,000人以上の来場者が発表されており、皆様の注目度が高いことがうかがい知れます。また、開催場所は東京ビッグサイトの西・南棟になりますのでご注意ください。

    下記のサイトの事前登録で無料となりますので、皆様のお越しお待ちしております。

    展示会WEB: https://www.jma.or.jp/mente/

    展示ブース: 南棟 S1H-11 株式会社静科