Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2015-05-31

    新価値創造展~無事終了いたしました

    5月27日~29日、大阪にて開催の「新価値創造展」無事に終了いたしました。お越しいただきました皆様に御礼申し上げます。

    展示会はおおよそ350名ほどのお客様にお越しいただけました。300部カタログをご用意しておりましたが、予想以上のご来場の為、後日送付とさせていただきました。

    弊社が展示会で心がけているのは、目に見えない音を数値で表すだけでなく、実際に騒音を体験してもらうという体験型を重視しております。また、堅苦しい内容はできる限り排除し見ても楽しめるように考えております。

    展示会ではお問い合わせで多い質問をいかに分かり易く見せるかに頭を絞っております!

    今回特に人気があったのは防音BOXです。(写真③)

    通常防音パネルは防音壁やのイメージが大きいですが、簡単にBOX型にもできます。BOX型で対応できれば騒音源も15~20db落としていくのも可能です。

    15db落ちるってどのくらいか?その疑問も、今回の展示会の実際のデモンストレーションの下の動画をみてもらえればスッキリするはずです。

    次回は6月に岡山と東京で展示会を行います。ご興味のある方はぜひお越しくださいませ。

    写真①:防音・放熱のデモンストレーション

    写真①:防音・放熱のデモンストレーション

    写真②:デモンストレーション~パネル1枚でも効果があるのか?

    写真②:デモンストレーション~パネル1枚でも効果があるのか?

    写真③:防音BOX

    写真③:防音BOX