更新情報

New & Blog

メンテナンス・レジリエンスTOKYO2018@東京ビッグサイト〜出展製品紹介〜

2018-06-29 お知らせ

こんにちは。製造部④号です。ここ最近は自身が行なっている野球で新しい取り組みをしています。何か新しい事をする時は初めは笑われますがそれがやがて、関心に変わる時が来る事を信じて頑張ります。本日は、7月に行われる展示会「メンテナンス・レジリエンスTOKYO2018」のお話です。

工事現場用薄型吸遮音パネルなどを新たに展示

弊社では普段、展示会にはコンプレッサー用防音BOX、粉砕機用防音BOX、キャスター付き吸遮音パーテーション、主にこの3つをメインとして出展させて頂いてます。ですが今回の展示会では先ほどの3つ以外に、工事現場用薄型吸遮音パネルや、キャスター付き90度180度連結吸遮音パネルを展示します。展示会では初めての出展ですので、お越しになられた際には是非ご覧ください。

工事現場用薄型吸遮音パネルの特長

工事現場用薄型吸遮音パネルの特徴としては、工事現場では主に高い音が出ます。弊社の工事用吸遮音パネルは高い音向けになっており、また、使用方法としては、単管パイプにクランプを使い取り付けられる使用にしております。また、パネル自体はあまり重くない為、成人男性が2人いれば楽々と持ち運びする事ができます。

キャスター付き90度180度連結吸遮音パネルの特長

キャスター付き90度180度連結パネルは独自の特許を2つ取得しており、リングの形をした連結材を使うことによって90度、180度に固定して連結する事が出来るようになっています。またもう一つ特許としては地面に段差があっても、ビスなどで連結材を留めていない為、段差にも対応して連結させる事が可能です。

展示会場にお越しの際は是非ご覧くださいませ。また、騒音対策についてご不明点や疑問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

展示会場名:メンテナンス・レジリエンスTOKYO2018
開催場所:東京ビッグサイト
開催期間:2018年7月18日(水)~20日(金)
ブース番号:3E-21(労働安全衛生展2018)

工事現場用薄型パネル

工事現場用薄型パネル。

キャスター付き90度180度連結パネル

キャスター付き90度180度連結パネルの連結材

コメント

お気軽にコメントをお寄せください。

コメントを残す