ブログ

2017-07-19

低音をカバー、プリントできる調音パネルーSSP

調音パネル『SHIZUKA Stillness Panel』はAmazonで販売を行っています。

今までは表面が黒の500角(脚あり、脚なし)を販売していましたが、それに加え黒の1000角(脚あり、脚なし)の販売も始めました。
500角が4枚必要だったところ、1000角であれば1枚で済みます。
 
もし購入前に使用してみたい、性能を確かめたいという方がおりましたら貸出を行っておりますので、是非そちらをお試しください。
 

Amazonでは500角、1000角と一定の規格サイズの販売になりますが、直接お問い合わせ頂いた場合に限りサイズや厚みを変更することが可能です。
サイズを変更して頂くことで、スピーカーやお部屋の環境に合わせることが可能です。
オーディオマニアやプロの方でも悩みの多い低音の吸音には厚みを変えることで対応することができます。通常の厚みのものでも吸音は可能ですが、特に低音をどうにかしたい場合は厚みを変えることにより既存の吸音材にはない低音の吸音ができます。
 
また、弊社製品の面白いところはサイズや吸音能力だけではなく見た目にもこだわることが出来ます。
費用はかかりますが、お好みの写真をプリントできます。
アーティストであればロゴを、インテリアには絵などをいかがでしょう?
背面に写真を吊す金具などを取り付けることが出来るので、壁掛け等をすることでアート兼調音パネルとして使うことができます。
 
興味がありましたら是非お問い合わせください。
 


神奈川県厚木市金田492-1