お知らせ

2015-04-30

4月30~5月6日まで渋谷TSUTAYAにてイベント開催中です

前回お知らせしましたように、本日から渋谷TSUTAYA 1階にて弊社パネルを使用した体感イベントが開催されます。
早速私も体験しましたので簡単なレポートも掲載いたします。

場所は渋谷駅徒歩1分、スクランブル交差点の前になります。
1階の奥に設置してあるこのスペースがSHIZUKA Stillness Panelで整えた音響スペースになります。
外観も黒でスタイリッシュですね。

音響スペース外観

音響スペース外観

事前に一番音がいい場所を案内してもらえます。
外観からは狭く感じるかもしれませんが、中は意外に広く2、3人が座れる席が用意してありますのでゆったりできます。
皆さんで楽しみが分かち合えますね。

さて、体験して頂くのが一番ですが中の簡単な紹介です。
内部は音のみが感じられるように暗闇になっております(一部リズムで光が反応)。
普段家で聞くスピーカーの音と違い、立体感のある音、無限の空間の広さを感じるはずです。
360°に設置されているスピーカーから一気にONE OK ROCKの世界に引き込んでもらえます。
ちなみに、中では大音響で聞くことができますが、外にはほとんど聞こえません。

音響スペース内スピーカー

音響スペース内スピーカー

今回の体感イベントはONE OK ROCKさんのファンのみならず、ミュージシャン、レコーディングエンジニア、オーディオユーザーの方々にもご体感いただきたいイベントです。
普段意識しにくい音の反射を徹底的に抑え、正確な音の再現、聴き取りに仕上げております。
画一化された素材や工法で体験されている方、新しい世界を是非ご体験くださいませ。 

本イベントに関わり実行して頂きました多くの皆様に御礼を申し上げます。


神奈川県厚木市金田492-1