Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    競泳競技選手の中尾駿一です!~新しいウエアをご紹介します


    皆様、初めまして。

    ご挨拶が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

    私は岡山県を拠点に2024年のパリ五輪を目指して競泳競技を行なっている中尾駿一(なかお しゅんいち)と申します。

    東京五輪の後、新たに『株式会社静科』所属の選手として競技を続けさせて頂ける運びとなりました。

    現在のコロナ禍の中で競技を続けさせて頂けるという事はこの上ない幸せであると実感すると共に、これまで以上に気持ちを引き締めて目標に向かって精進していきたいと思います!

    今後は日頃のトレーニングの様子や試合の予定、私のプライベートや趣味などといった内容をこちらのブログに掲載していきたいと思いますので、是非ともお読み頂ければと思います。

    初回のブログでは新たなウエアをご紹介したいと思います!

    これまでもウエアや水着のサポートを行って頂いていた、株式会社ゴールドウイン(speed)様ご提供のもと、ウエア一式とセームタオル、キャップなどをお作り頂きました。

    出来上がったウエアはとても格好良く仕上がっていて、今から着るのが楽しみです!

    実際に着用している様子は次回の試合結果報告の際にお見せ出来ればと思いますので、是非とも楽しみにしていて下さい!

    ここまで読んで頂いてありがとうございました!

    また次回の投稿も宜しくお願いします!