Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    Youtubeチャンネル『AMANO SCOPE 天野眞也』に弊社代表高橋が出演

    皆さんこんにちは。総務部の小森です。

    師走に入り、もうすっかり寒くなってきました。朝は布団から出られなくなる季節ですが、毎朝シャワーを浴びて心身にスイッチを入れて、出社しております。オススメの朝のルーティーンがあれば是非教えてください。

    余談はここまでにして。本日はYoutubeチャンネルのご紹介をさせて頂きたいと思います。

    弊社代表がYoutubeチャンネルで対談

    【実験】高性能防音パネルの吸音性能をチェック!爆音ベルの音はどこまで小さくなる?工場の施工事例と騒音環境改善による数多くのメリット

    第一弾動画

    代表取締役の高橋が、株式会社FAプロダクツの天野眞也様の「AMANO SCOPE」に出演させて頂きました。

    第一弾では、実際に製品を使って効果がわかるようになっています。防音BOXのデモ自体は、社内でもよく見る光景ですが、Youtubeを通してみることで、いつもと違った不思議な感覚になりますね。「本当に音が聞こえなくなるな」という、一視聴者の目線で見れるので新鮮でした。見たことがない方もいらっしゃると思うので、この機会に是非一度覗いてみてください!効果が良くわかる動画となっています。

    【オフィス需要爆増!?】○○から防音パネルを開発したら、令和の文化にマッチ!意外な経歴の社長が語る、意外な業態転換の歴史

    第二弾動画

    対談内容は、弊社の変革~製品開発秘話、高橋の知られざる経歴までを第ニ弾では話しています。静科の歴史~現在がよく分かる動画となっております。静科と高橋に興味がある方も、そうでない方も数分お付き合い頂ければ幸いです。

    本日はYoutubeチャンネルのご紹介ブログをお読みいただき、誠にありがとうございました。Youtube等、今後もお知らせすることもあるかと思いますので、是非当サイトをブックマーク登録お願い致します。

    音の悩みで質問やご相談がある方お気軽に下記からご相談くださいませ♪

    騒音相談のお問い合わせ:騒音相談WEBツール