Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    今シーズンラスト!~JSリーグ順位決定節のお知らせ

    こんにちは!静科の小森です。いよいよ寒くなってきて、つい先日、「冬?!」と思って気温系をみたらなんと10度でした。どおりで寒いわけですね!皆さんも季節の変わり目なので、体調管理に気を付けて11月を迎えましょう。

    本日はついに今シーズンラストとなる【JSリーグ 最終節】のお知らせをいたします!

    試合会場:【小美玉 希望ケ丘公園】 茨城県小美玉市中台418番地 

    11月4日(金)~11月6日(日)まで行われます。

    全部で4試合になり、両セクションの順位が近い中で戦い全体での順位を決定する試合となります。

    11月4日(金)15:00~  厚木SC VS 小泉病院

    11月5日(土)10:00~  ペヤング VS 厚木SC

    11月5日(土)15:00~  ルネス紅葉 VS 厚木SC

    11月6日(日) 対戦チーム、時間未定 (※上記3試合の結果によって決まります)

    まずは1試合目の、4節に敗れた小泉病院ですが、順位が現状1つ上にいるチームですので、順位決定戦で勝利を勝ち取れば、セクションの中での順位をひっくり返すことも可能です!順位を一つでもあげられる様に全員総力で頑張りたいと思います☆

    また7月の交流節で、大怪我ー入院を経たキャプテンもようやく復帰することが出来ました。チーム皆が待ち望んでいたキャプテンの、復帰後初の試合出場チャンスには多いに盛り上がること間違いなしでしょう!チーム一丸となって戦い、全員の力出し切って悔いなく戦い切り、4戦全勝して【最後は最高の笑顔で終えること】が目標となります。

    白熱した試合展開で会場を沸かしそして必ず勝利を収めたいと思います!

    自分自身も最終節ではこれまでの悔しさの分思い切りプレーをし、出し惜しみなくチームに貢献したいと思います。【目指せHOMERUN】を個人目標とし4戦、一球一球を楽しみたいと思います♪

    関東圏の試合となりますので、お近くの方は是非ご会場まで足をお運びください!

    お待ちしております。