Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2015-06-16

    チーム静科!~弊社10周年記念&懇親会

    先週金曜日に弊社のお取引様、ご支援いただいている皆様をお招きし、弊社10周年記念及び、懇親会を開催させて頂きました。

    早いもので10年が経ちますが、創業前のご支援(投資、販路拡大、特許、知的財産などの取得など)を含めると数えきれないぐらいの方々にお世話になっております。

    当初はモノづくりの会社からスタートし、現在では測定・施工、コンサルティングなどモノづくりの範囲を超えて、幅広い顧客サービスが展開できるようになりました。自社展開では間違いなくできない分野を、ここにいる皆様の連携でできていることを深く感謝申し上げます。

     
    今回の会の目的は、弊社の10周年を謳っておりますが弊社社員でも顔合わせをしたことがないお取引先様、そしてお取引先様同士の顔合わせでもあります。

    最後にお取引先様から言われた言葉で「静科さんの環境がよく分かりました。いい人たちばかりとお付き合いですね。今後ともお付き合いお願い致します」とお褒めの言葉を頂きましたが、何をおっしゃいますか。我々の仕事を支えてくれているのは皆様のおかげですよ。

    今回は主に材料メーカー、施工や税理士、コンサルティングの方々をお招きしましたが、今後は輪を広げ弊社製品を販売して頂いている代理店、商社さまもお招きしたいと思っております。

    これからも宜しくお願い致します。

    チーム静科①

    チーム静科①

    チーム静科②

    チーム静科②