Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2013-11-17

    各種展示会御礼

    10月30日~11月1日にかけて、3回の展示会に出展させて頂きました。この場をお借りして、各種展示会にお越しいただきました皆様に御礼申し上げます。

    なお、各展示会での弊社ブースにお越しいただいた人数は(カタログ配布数に寄ります)

    10月30日~11月1日 産業交流展 200人
    11月6日~11月9日 国際ロボット展 250人
    11月13日~11月15日 Inter Bee(国際放送機器展)  1500人 

    でした。

    特に今回は初出展 Inter Bee にて 国内初公開の「SHIZUKA Stillness Panel」が好評の様でした。

    Inter Beeでは吸音パネルのみで制作した簡易ブースを設置しました。弊社パネルを壁・天井(床は会場)とし、アルミフレームで組んだだけの簡易的なものです。中には2台のスピーカーを設置し、反響音を体感して頂きます。簡易的に組み立て・解体できますので、室内の一部に設置することが可能ですし、移設もできます。多くの吸音製品をご覧になられたプロの皆様にも迎えていただいたように思えます。

    今年の展示会は今回が最後です。また、体感型のブースも今回のみになりますので、次回の展示会での公開になります。

    改めて、設営の企画やカタログ・ポスターの製作、ブース運営の支援やお越しいただきました皆様に感謝申し上げます。

    SHIZUKA Stillness Panel

    SHIZUKA Stillness Panel

    簡易防音ブース

    簡易防音ブース