Loading...

株式会社静科

ARTICLE

記事詳細

    2013-07-22

    防音パネル・防音BOXの貸し出しサポートを開始いたしました

    「効果があるか分からない」、「実際の形状が分かりにくい」そんなご要望がありましたので、静科では防音パネルの貸し出しを行います。

    内容といたしましては、工場の防音対策に最適な「一人静タイプA」(サイズ:1m×1m)を4枚ほどご用意しております。

    (なお、こちらのサポートは大変申し訳ございませんが法人さまのみです。個人様のご利用はできません。)

    基本的には「一人静タイプA」も「一人静 タイプD」も遮音・吸音性能は変わりませんので、簡易的に囲って頂くことで想定ができるかと思います。

    こちらは小型の機械などの防音対策をご検討される方にピッタリかと思います。ご注意としては、4枚なので密閉が出来ません。

    防音では密閉が効果が高いので、その点ご容赦ください。

    さらに、防音BOXの貸し出しも行います。こちらも機械などの音対策にご利用ください。

    BOX内容
    製品名サイズ概要
    「一人静 Esprit(エスプリ)」40cm×40cm程度1.2mmのアルミ板に貼り付けたBOXです。
    「一人静 Esprit Life(エスプリ・ライフ)」30cm×30cm程度1.2mmのアルミ板に貼り付けたBOXです。
    一人静 タイプA」プレミア40cm×50cm程度タイプAの遮音性を上げたBOXです
    「一人静 」薄型35cm×35cm程度厚さ10mmのパネルです。

    上記のBOXは、高音の音域でしたら、「一人静 Esprit(エスプリ)」、「一人静 タイプA」薄型、 中高音域でしたら「一人静 Esprit Life(エスプリ・ライフ)」、「一人静 タイプA」プレミアがおススメです。

    貸し出し日数は1週間程度ですが、予約状況によって前後いたします。

    またご費用は弊社からお客様への往復の送料をご負担いただいております。

    お支払方法は請求書、もしくは着払いにてお願いしております。

    また、ご利用の際はメールにてお問い合わせくださいませ。

    お客様のご不安解消に弊社で出来る事はさらに進めていきたいと思います。

    ご要望がございましたら、ぜひお申し付けくださいませ。

    防音BOX外観

    防音BOX外観